BURNタッキーのブログ、リニューアルです。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

こんにちは! タッキーです。月、火曜日とお休み頂き、そして昨日は勉強会でお店を留守にしてました。いない間スタッフが頑張ってくれて感謝です。朝6時半くらいに家を出て大阪に行って帰ってきたのは11時半くらい。久々に頭も体も使ってお疲れちゃんです。

変化と革新が必要

お店を初めて直ぐくらいに同級生に「ブログやると良いよ!お店の宣伝にもなるし!」
と言われ何となく始めたブログ。当初は書くことも分からないから、ど~でも良い内容(笑)
どこかへ遊びに行ったとか、お店や商品の宣伝。今とあんまり変わってないか(笑)
そして使っていたブログはアメブロです。ブログを書くことには特に問題なしでしたが、僕が読ませてもらってるブログ、気づけばアメブロじゃない人が増えてきました。
そうです。昨日勉強してきたWORDPRESSというブログが多くなってる。変化してる。
本気でブログ書いてる人はWORDPRESSなんじゃないかな??と思い始めて。
(アメブロがダメってわけじゃないですよ)商業的な縛りとかそういうのね。
自分の発信が世の中に役立つ、そう思ってる人は変化してるし革新してる。そう思う。
別に今まで通りでも良いんだけど時代の変化についていきたいし、これから先のことを考え、
ブログをちゃんと自分の資産としていきたい。そう思って変えることにしました。
実際変えるとなると、書き方も変わるし、メンドクサイことも増えてくる。せっかく慣れたから変えないほうが楽なんですけど、でもやっぱり変えたかったんです。ど~しても変えたかったんです。で!結局、なんで変えたの~?ってなると

カッコいいからです。これマジ!(笑)
アメブロもWORDPRESS、どちらも無料(ブログ書くだけは)なんだけど、デザインとか見やすさとかカスタマイズが全然違う。なんかカッコいいんですよね~!
となると皆みたいにカッコいいのが良いじゃない?
小学生がよくいう「みんな持ってるから僕もゲームほしい~!」に近いね(-_-;)

ということで新しブログになりましたとさ。これからもよろしくお願いしますね~~

あ!読者登録とかしてもらうとメールで「更新しました~!」って届きます。僕のこと大好きな人は登録してね!そんな人いないか(笑)

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!