BURNタッキーのブログ、リニューアルです。

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

こんにちは! タッキーです。月、火曜日とお休み頂き、そして昨日は勉強会でお店を留守にしてました。いない間スタッフが頑張ってくれて感謝です。朝6時半くらいに家を出て大阪に行って帰ってきたのは11時半くらい。久々に頭も体も使ってお疲れちゃんです。

変化と革新が必要

お店を初めて直ぐくらいに同級生に「ブログやると良いよ!お店の宣伝にもなるし!」
と言われ何となく始めたブログ。当初は書くことも分からないから、ど~でも良い内容(笑)
どこかへ遊びに行ったとか、お店や商品の宣伝。今とあんまり変わってないか(笑)
そして使っていたブログはアメブロです。ブログを書くことには特に問題なしでしたが、僕が読ませてもらってるブログ、気づけばアメブロじゃない人が増えてきました。
そうです。昨日勉強してきたWORDPRESSというブログが多くなってる。変化してる。
本気でブログ書いてる人はWORDPRESSなんじゃないかな??と思い始めて。
(アメブロがダメってわけじゃないですよ)商業的な縛りとかそういうのね。
自分の発信が世の中に役立つ、そう思ってる人は変化してるし革新してる。そう思う。
別に今まで通りでも良いんだけど時代の変化についていきたいし、これから先のことを考え、
ブログをちゃんと自分の資産としていきたい。そう思って変えることにしました。
実際変えるとなると、書き方も変わるし、メンドクサイことも増えてくる。せっかく慣れたから変えないほうが楽なんですけど、でもやっぱり変えたかったんです。ど~しても変えたかったんです。で!結局、なんで変えたの~?ってなると

カッコいいからです。これマジ!(笑)
アメブロもWORDPRESS、どちらも無料(ブログ書くだけは)なんだけど、デザインとか見やすさとかカスタマイズが全然違う。なんかカッコいいんですよね~!
となると皆みたいにカッコいいのが良いじゃない?
小学生がよくいう「みんな持ってるから僕もゲームほしい~!」に近いね(-_-;)

ということで新しブログになりましたとさ。これからもよろしくお願いしますね~~

あ!読者登録とかしてもらうとメールで「更新しました~!」って届きます。僕のこと大好きな人は登録してね!そんな人いないか(笑)

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

The following two tabs change content below.
瀧澤潔(タッキー)
愛知県豊田市出身、在住。2008年に美容室BURN HAIR CREATIONとして独立オープンしました。2号店BEAN HAIR CREATIONは若いスタッフが活躍するお店としてオープン。BURNにてスタイリストとしてサロンワークしてます。エクスペリエンスマーケティング(エクスマ)藤村正宏先生を師事しエクスマ塾66期・エヴァンジェリストコース14期を卒業しました。「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指してます。お店へのご予約は BURN HAIR CREATION 0565-33-7080 BEAN HAIR CREATION 0565-46-0770 まで