10月から新しいメニューを始めます。クセ毛を矯正するんじゃなくて活かすメニューです。

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

こんにちは~ タッキーです! 朝から大雨が降ってた豊田市です。昼前には止みましたが湿度が高く蒸し暑いです。今日は独立する前からカットしに来てくれてる佐藤さんが来てくれました。

佐藤さんは名鉄百貨店(本店)にあるリペアスタジオ(靴の修理)で働いてます。靴が壊れたり不具合があるときはオススメです!オーダーも出来るみたいです。

詳しくはこちらを ➡ リペアスタジオ

10月から新しいメニューを始めます!

0001

お店での説明用です。ニュースレターにも入れるよ!

クセ毛の人の悩みで多いのが雨の日や湿気の多い、そう!今日みたいな日にクセが出て髪がまとまらないことだと思います。

朝せっかくセットしたのに時間がたって気づいたら広がってたなんてことも。。。せっかくのヘアースタイルも残念なコトになってしまう。

そんな人にオススメなのが縮毛矯正と言ってパーマのお薬とヘアアイロンを使ってクセを伸ばす技術です。縮毛矯正をすれば雨の日や汗をかいても心配ありません。ただしストレートにすることが目的なので髪がペタンとなりやすいです。くせ毛で量が多い人には喜ばれますが細くて量の少な目な人には敬遠される方もいます。

今回始めるメニューは

  • クセ毛でボリュームは抑えたいけどストレートはイヤ
  • ボリュームがなくなりすぎてペタンコになるのはイヤ
  • 今あるクセの手入れがしやすくなるくらいで充分
  • 髪のボリューム感を少し抑えたい(頭を小さくみせたい)
  • 髪のダメージを何とかしたい
  • クセを治したいけど髪の傷みが気になる(縮毛矯正は難しいかな)
  • 年齢を重ねてきて艶がなくなってきた(髪のうねりが気になる)

というように縮毛矯正ほどストレートになるわけではなく、扱いにくいクセを手入れしやすくする。しかも痛まない! トリートメントがメインのお薬なんです。

そして縮毛矯正だと2時間くらいかかる施術も、たったの40分で出来ちゃいます。

とっても画期的でボクが久々にオススメしたいな~って思うメニューです。

ちなみに、ここだけの話、発売前からモニターとして使ってたので効果はバッチリなのを知ってます。すでにモデルとして協力してくれた人からは早くメニューにしてほしいと言われてます。

そんな新しいメニューは

「ストレートしながら髪をケアする」

合わせて  ストキュアです!

ストケアじゃありません。

ストキュアです。

決してネーミングがオカシイとは思ってません。

いいんです! キュアで!

この気になるメニュー!お試ししたい人は

「ストキュアします!」って言ってくださいね。

絶対、気に入ってもらえます。

※強力なクセ毛の人、ハイダメージの人は要相談です。

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

The following two tabs change content below.
瀧澤潔(タッキー)
愛知県豊田市出身、在住。2008年に美容室BURN HAIR CREATIONとして独立オープンしました。2号店BEAN HAIR CREATIONは若いスタッフが活躍するお店としてオープン。BURNにてスタイリストとしてサロンワークしてます。エクスペリエンスマーケティング(エクスマ)藤村正宏先生を師事しエクスマ塾66期・エヴァンジェリストコース14期を卒業しました。「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指してます。お店へのご予約は BURN HAIR CREATION 0565-33-7080 BEAN HAIR CREATION 0565-46-0770 まで