年末年始までの営業についてのお知らせ。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

こんばんわ~ タッキーです。月、火曜日と今年最後の連休でした。
たまたま、ディズニーのチケットが懸賞で当たったのでスカイツリー観光と行ってきました。
月曜日が祝日だったし雨だったのでスカイツリーに行きましたが雨だけならまだしもガスが凄くて全然見えず。。。もちろん展望台に上っても意味ないらしく諦めて帰ってきました。12248197_997607596979492_2219698602815545561_o

これはまだ見えてるね。さらに見えなくなりました。。。晴れてるときにリベンジします。
初めてのスカイツリーは想像以上に大きくてタマゲタ(笑)
詳しく聞きたい人はお店で聞いてね。

ディズニーはやっぱり混んでました。東名の集中工事もあったので18時に出てきましたが家に着いたら12時半。。。 さすがにお疲れです。まぁ~でも今回は仲良い友達と行って楽しかった。今年最後の旅行でしたが楽しめました。

さて!ということで今年も残すところ35日くらい。営業日も少なくなってきます。
年末は一年で一番忙しくなるので頑張ります。それとお休みとか勉強会とかで変則なので
ジュルスケ(スケジュール)書いておきますのでチェックしてくださいね~~!

11月30日(月曜日)お休み

12月 7日(月曜日)お休み

12月14日(月曜日)お休み

12月16日~17日(水・木曜日)※ 勉強会のため 瀧澤不在です。

12月21日(月曜日)お休み

12月24日(木曜日)17時受付終了です。

12月28日 月曜日は営業します!

12月31日(木曜日)お休み

1月1日~4日 お正月休み

という感じです。12月は月曜のみお休み。

最終の28日の月曜日は営業します。(ねらい目かも?)

16.17日、瀧澤いませんがお店はやってます。

31日~4日までが、お正月休みです。

なんか、バタバタしそうですが、どうぞ!よろしくお願いします。

ぜひ、今年中に僕やスタッフに会いに来てくださいね~♪

お問い合わせはこちらから0565-33-7080
[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!