BEAN スタイリスト 川島萌木子 コンテスト入賞しました。

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

こんばんわ! タッキーです。体調は良くなってきたけど声がまだ微妙です。
今日はお休みだったので、良かったです。たまには体休めないとね。
といっても、仕事?で出かけましたけどね。

昨日は名古屋でルベルという美容メーカーのコンテストが熱田区でありました。
僕が修行してた日々野にあるセンチュリーホールでありました。
うちのスタッフは全員参加しました。種目は

1年目のタッちゃんはワインディングといってパーマを時間ないに巻く
龍ちゃんとモモちゃんはメンズカット&スタイリング
高塚さんはレディ−スのカット&スタイリング
どれも制限時間内に作品を作ります。

ちなみにモモちゃんは意外は皆はじめての参加でした。
モモちゃんが出場するようになって周りにも浸透してきました。良いことです。

さて、そんなコンテストの結果ですけど

なんと! モモちゃん、見事に入賞! 東海地区代表の5名に選ばれました。

12232921_993233427416909_3140180730667403160_o

次は3月15日にある全国大会に出場です。やりました!

正直、去年の作品、コンテストへの出場の準備は。。。良くなかった。

ですが、今年のコンテストは、ホントに楽しそうに頑張ってました。

準備から本番まで、よく頑張ったと思います。

次の東京大会(全国大会)は各地区の選出されたメンバーで競います。

さらなる準備、練習が必要になってくると思います。でも楽しんでやってほしいな。

ちなみに僕のジュルスケ(スケジュール)が全国大会と丸かぶり。

当日応援に行けないけど頑張ってほしいですね〜

皆さんも楽しみにしていてくださいね〜!12265551_993234484083470_5438967289828417403_o

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

The following two tabs change content below.
瀧澤潔(タッキー)
愛知県豊田市出身、在住。2008年に美容室BURN HAIR CREATIONとして独立オープンしました。2号店BEAN HAIR CREATIONは若いスタッフが活躍するお店としてオープン。BURNにてスタイリストとしてサロンワークしてます。エクスペリエンスマーケティング(エクスマ)藤村正宏先生を師事しエクスマ塾66期・エヴァンジェリストコース14期を卒業しました。「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指してます。お店へのご予約は BURN HAIR CREATION 0565-33-7080 BEAN HAIR CREATION 0565-46-0770 まで