いきなり来たよー! 塩仲間?? 勝手に送ってきたよーー! さらにやるようになったなホッティー!

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

こんにちは~!タッキーです。ゴールデンウィークのお休みありがとうございました。しっかり充電できました。昨日は遊びすぎて疲れたのか9時前に寝ちゃいました(笑)おかげでスッキリした目覚めでした。今日からお店でサロンワークです。

いきなり届いた謎のハコ

13131546_1107607669312817_1553643828164956827_oこれって もしかして。。。

ホッティーこと堀田泰宏さんが販売してる段ボール??
SNSで噂になってるやつ?

13131106_1107607635979487_4731061054734037773_o

「タッキー専用オートマセット」?? 頼んだ覚えないよ??

13131546_1107607669312817_1553643828164956827_o

「イエス タッキー?? ありがとーー!!」 なになに どういうこと??

13161824_1107607665979484_8319240386200068993_o

業界初! 勝手に配送??

13087009_1107607572646160_2082821058904053787_o

13147464_1107607565979494_1587670481439963840_o

ホッティー 初!!

「オートマチック発送」!!

勝手に送っちゃいます♡ 便

理由 だってタッキーは「ヒーローだもん 飛び回ってるから」

バーン ビーン スタッフの皆様も圧倒的に

輝けますように祈りを込めて この塩を送ります!!

えーーーーーー なにーーーーー? 勝手に送り付けてきたの~~?

すげぇーな ホッティー! 新たなビジネス始めたね(笑)

たしかにホッティー お店始める前から仲良いけど 一緒に飲みにも行くけど

注文してないのに 来たよ! 塩 来たよ!

しかも塩だけでなく身体に合わせて色々選んでくれたみたい。

13131159_1107607559312828_5341061873118853937_o

体調管理されちゃうの?? 塩 持ち歩くの?? お水も飲むの??

これから 続けるの~~? ビックリだわー!

でも健康になるのよね~?

基礎体温 35,6くらいしかない僕なんですけど健康になるのね~~?

13131365_1107607522646165_1203837991316546367_o

スタッフにもあるし スタッフのことも知ってるし ヤバいわ。

分かりました! 返品するシステムもないみたいだし、
僕のこと思って送ってくれたみたいだし健康になるために頑張ります。

しかし驚いたわ~~! ホッティー 以外に強引ね(笑)

あ! あとガンダム好きだけど ガッチャマン 好きとは言ってません。

ホントは好きだけどね。でもどちらかと言うと ジョーが好き!

hqdefault

そんな愛すべき 塩屋さん ホッティー あ!薬屋だわ!

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

The following two tabs change content below.
瀧澤潔(タッキー)
愛知県豊田市出身、在住。2008年に美容室BURN HAIR CREATIONとして独立オープンしました。2号店BEAN HAIR CREATIONは若いスタッフが活躍するお店としてオープン。BURNにてスタイリストとしてサロンワークしてます。エクスペリエンスマーケティング(エクスマ)藤村正宏先生を師事しエクスマ塾66期・エヴァンジェリストコース14期を卒業しました。「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指してます。お店へのご予約は BURN HAIR CREATION 0565-33-7080 BEAN HAIR CREATION 0565-46-0770 まで